先輩からのメッセージ

俊カイロと書いて「人体の取扱説明書」と説く

自分は紹介を受けていません。巡り巡って最後にたどり着きました。

元々が東京で働いていたこともあって、東京の高名な先生は若い先生から年配の先生まで結構受けて回りました。

健康が取り戻せるなら安いものだと考えていたからです。

受けたら確かに楽になる。

受け続けてる限りは楽が維持できる。

最初はそれでも嬉しかったですが、段々と「いつまでこれが続くんだろう」と疑問に感じる様に。

引くに引けない状況でふってわいた大阪転勤。

それが僕の転機になった。

俊カイロを選ぶ前に、市内の院も幾つか行ってみた。モデルさんや芸能関係者が通うという有名な院だ。

またしても「受けたら楽」で「受け続けてる限りは楽が続く」状態になった。

結局はこれが終着点なのか。

そう思っていた時に、俊カイロのチラシがポストに入ってた。

「今は名前と場所だけ覚えておいてください」

え?何このチラシ?どっかで聞いたことのあるフレーズやw

完全に興味本位と「何か変わるかも」という望みをかけて行った。

正確には2週間後の予約となった。

絶対に「今日いけますか」はやめたほうがいい。ここに限ってはそれは無理だw

そしてそれは受けたらわかる。ああ、そりゃ今日いけますかは無理だわなと。

待って良かった。

ここまでが僕と俊カイロの出会いである

〇僕に起きた変化
僕は卒業したわけではない。今も健康パーソナルを継続している。

でも、前とは決定的に違うことがある。

通う度に身体が成長していっているということだ。

施術を受けて、宿題をしての繰り返しの中で、体の中に積みあがっていくものが確かにある。

今までは「入れては抜けて」の繰り返しだった。それが今は「積みあがっていく」感覚。

自分の体を思い通りに使うということはこういうことなのか。

そしてその感覚はこういうものだったのか。

その結果が、健康ということなのか。

僕は今更ながら、健康や体のことをここで学んでいる。

まだまだ学びたいし知りたいことだらけだ。

ここはもうカイロプラクティック院じゃない。パーソナルでもない。

もう立派な学校だと思う。

とものすけ さん(2021/03/11)

症状腰痛
症状走ると膝、腰に来る
希望自分のカラダの状態を正しく知りたい
希望何をしたら良いのかを知りたい
希望自分のカラダを使いこなしたい

受けた施術:全身調整プラン

全身調整プラン

俊カイロフォトフレーム